« | トップページ | »

2009年3月12日 (木)

 Bioshock2の情報がいろいろ出てきて楽しみです。ビッグシスターのデザインもいい感じですね。
 舞台はまたラプチャーになるみたいですけど、前作とどういう繋がりになるんでしょう。主人公はまたジャックなのかな?
 今年中に発売される予定みたいですが日本語版はどうなるかなぁ。間があくようなら海外版買うんですけど。でも、前作のローカライズが非常に良くできてたので、2でもがんばって欲しいですね。
 ローカライズといえばPureの日本語版が出るみたいですね。体験版やってすげー面白かったんで買おうかなと思いつつ、アキバ行ったらどこにも売ってなかったんでそのまま忘れてました。
 発売は6月らしいですが、その時他に買うものなかったら買おう。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。