fujimaruさんのとこで知った実績解除ボタンをうちにもつけてみました。ああ、このピコッて音が実に心地いい…。
さて、オペレーション・アンカレッジの日本での配信日も決まってFO3二周目も気合が入ってきました。とか言って実は一度やり直してるんですけどね。
最初SPECIALをカリスマを1にして他のとこに振ってたんですけど、このゲームっていきなり銃を抜くよりまずはスピーチしたりスニークしたりする方が面白いよなぁと思い直したわけです。
その分インテリジェンスが減ってるんでスキル本探しに精を出してるんですが、今回は実績解除も兼ねてますんで、探索はマップを全部埋めるついでって感じでやってきます。
それにしても、一周目はちょっとメインクエスト進めたら終わっちゃったって感じだったんで、初見のところの方が多くまだまだ楽しめますね。
とりあえず4月は買うものもないんで、じっくり進めたいと思います。え? SO4? うん、やるやる。多分。
いや、実際早く終わらせたいんですよね。ディスク3枚分HDDの容量を圧迫してるんで。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント