« | トップページ | 錦糸町行ったのもひさしぶり »

2009年3月30日 (月)

 G's見てたらアマガミの攻略記事が。慌ててページをめくる。
 いかんいかん。一周目くらいは何の情報もいれずにやらないとな。ていうか早くやれよって感じですね。すいません、まだ封さえ切ってません。
 ゲームといえばマスエフェクトにはDLCついてくるみたいですね。まぁ、散々待たせたんだからこのくらいのサービスがないとね。
 それとPrototypeがすっげー面白そうでね。発売延期が続いてたタイトルですが、いまのところ6/16予定ということで期待して待ちたいと思います。日本語版出るかなー。無理かなー。まぁ、発売間近になっても情報が出ないようだったらアジア版買っちゃうかも

|

« | トップページ | 錦糸町行ったのもひさしぶり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。