野良でHalo Warsのオン対戦やってみました。結果から言うと勝ったんですが、なんか相手が速攻に失敗して諦めて下りるってパターンで、微妙に勝った気がしません。まぁ、勝てる内に出来るだけ勝ちは拾っておきたいですけどね。
オンラインには週末で2000人くらいいました。北米は3日発売だったと思いますから、明日以降はもっと増えるでしょうね。うまい人も増えてボコボコにされるでしょうが、ちょこちょこ対戦もやっていきたいと思います。
キャンペーンも一通り終わらせたいんだけど、全ミッションゴールドの実績とかどうしようかな…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント