« | トップページ | »

2009年3月 3日 (火)

 野良でHalo Warsのオン対戦やってみました。結果から言うと勝ったんですが、なんか相手が速攻に失敗して諦めて下りるってパターンで、微妙に勝った気がしません。まぁ、勝てる内に出来るだけ勝ちは拾っておきたいですけどね。
 オンラインには週末で2000人くらいいました。北米は3日発売だったと思いますから、明日以降はもっと増えるでしょうね。うまい人も増えてボコボコにされるでしょうが、ちょこちょこ対戦もやっていきたいと思います。
 キャンペーンも一通り終わらせたいんだけど、全ミッションゴールドの実績とかどうしようかな…。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。