Halo Wars最終ステージで時間切れ失敗。スカラベ3体とか勘弁してください。疲れたからリベンジは明日にしよう。
XBLAのWatchmenは夕方くらいには一時的にご利用できませんになってたけど、いまはダウンロードできるようになってました。こっちもとりあえずダウンロードだけしてやるのは明日かな。デキによっては北米ゲイツ注文だ。
それとSP02きました。方々で言われてますが、亜美真美の新曲はシューティングゲームのBGMみたいですね。リッチャンの方はジャケ絵に合わせて大人っぽい感じです。
ただなぁ、亜美真美ソロのサニーはどうせなら合いの手とか間奏時のセリフとかソロ用に書き下ろして欲しかったですね。元曲から亜美真美部分だけ抜き出したみたいでさみしいです。
それ以外はトークも含めてよかったと思います。黎明スターラインはずっと聞いてるとなんかクセになってくるなぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント