なんか最近またカタンが楽しくなってきてランクマッチでぼちぼち遊んでます。あいかわらず実績は解除されませんが。
実績といえばハーツをもうちょっと解除しようかとひさしぶりにやってみたんですが、いつの間にかアバター対応になってました。で、アップデートしたらなんとなくAIが弱くなった様な気がする。これならAI相手でもなんとか勝てるな…。
シュート・ザ・サンとか手札がよっぽどよくないと狙えない実績は厳しいです。一度もうちょっとでいける!ってとこまでいったんですが、最後の最後にトリック取られてがっかりでしたよ。
1ゲームでシュート・ザ・ムーン3回とかもなー。ムーン自体まだ2回しか成功したことないのに…。
まぁ、でも、ここら辺のゲームは暇な時にダラダラやるには丁度いいですよね。カードゲームはジンラミーもあったはずですから、それも買っちゃおうかな。
ああ、クリベッジ出ないかな。3Dで無駄に綺麗なクリベッジボード表示してくれたりすると嬉しい。勿論色んな種類の奴から選べるの。出たらマジで買うんですけどねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント