« | トップページ | »
読んだこともないマンガの単行本を買ってきました。
尻に惹かれて。 マキナさんマジ尻キャラ。控えめなおっぱいも素敵ですが。いや、マンガ自体も面白いですけどね。 いやー、電撃大王こんな面白いマンガ連載してたんだな。付録付いてることが多いからあんま立ち読みできないんですよね。たまに読んでもよつばとナオコサンくらいしか読まないし。 で、一通り読んで今後の展開もさることながら、一番気になるのはキラー・ビィ。この子当然男の子ですよね?
2009年3月16日 (月) 00時10分 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント