くしゃみと鼻水が止まりません。
アンカレ配信されたんで買っときましたが、新キャラはまだ弱っちいのでクエストはもうちょっとスキル上げてから受けた方がいいのかな。まぁ、1stキャラ持ち出してやってもいいんですけどね。
さて、これでゲイツポイントも残り少なくなったんで、月末のカタログのために補充しないといけませんね。
アイマスゲイツはなんかもうアマゾンで売り切れてますね。今回は普通のと同じく割り引き入ったからかな。まぁ、これ4月発売ですから、いま必要なわたしには関係ないですが。
北米ゲイツの方は、月曜に商品送り返して返答待ちです。EMSで送ったから今日明日くらいには先方に届くと思うんですが、その後すぐに配送されたとしても来るのは来週でしょうね。
それにしてもWatchmen。COOP実績あるくせにオン対応じゃないのは泣けてきますね。しかも実績の数値が切り悪いし。
コントローラーもう一個買ってきて一人で解除するか。……ギタコンでなんとかならないかな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント