« | トップページ | »

2009年3月 6日 (金)

 今井さんが本人名義でCD出すそうで。わたしアイマス声優で誰が好きかと聞かれれば中村先生と今井さんな訳で、CDも当然買わせていただきます。
 北米ゲイツはプレアジで注文。プレアジ使うのははじめてなんですが、送料無料にすると結構時間かかると聞いてるので気長に待ちたいと思います。今月中にくればいいやって感じ?
 とりあえず4000ポイント買ったんで、Watchmenで1600使っても2400残りますね。M:tGが幾らになるか知りませんが、それ以外にももう一つくらい北米オンリーのXBLA買えるな。……ミサイルコマンドー買っちゃおうかな。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。