氷柱はたまんねえなぁ、まったくよぅ。妹のためにやってることくらい、素直に誇ってもいいと思うんですけどね。きっと前日夕凪にカッコいいとか言われたから恥ずかしくなったんでしょうね。
しかし、これでやっぱり見てみたいのは麗の反応なんですけど、明日の日記は麗くるかなー。先週の月曜書いたばっかりだから流石にないか。まぁ、麗の反応を妄想しつつニヤニヤしておきます。
ところで、コトブキヤの珠姉があみこに入荷したんですが、同梱発送を頼んでいたグッスマ闇が4月に延期になったので、とりあえず珠姉だけ先に送ってもらう事にしました。これだと送料余分にかかっちゃうけど、4月は4月で美希と雪歩があるから闇はそっちと一緒にしてもらおう。
さて、また置き場所を作らないとなぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント