« | トップページ | »

2009年3月13日 (金)

P1050011

 近所の本屋で売ってなかったので、ネクストシートの新巻にあわせてシェアードワールド2巻をアマゾンで購入。送料無料に足りなかったのでエロマンガも一冊追加。
 ネクストシートは面白くなってきましたね。シアンの見せ場があったのも良かったです。巻末でもネタにされてましたが、なんか報われないキャラですからねぇ、シアンは。
 シェアードワールドは帯の「オレにも書かせろ!」がすごいですね。参加してる作家がホントに書きたくて書いてるんだなぁという感じです。いまちょっと読みかけの本があるので、そっちが片付いたらゆっくり読みたいと思います。
 そして犬星は最高です。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。