蛍光灯変えたら部屋がすごく明るくなった。それは良いんですが、なんか近所の電気屋もホームセンターもパナルックしか置いてないのはなんかの陰謀ですか? UVカットの蛍光灯が欲しかったんだけどなぁ…。こんな事ならアキバで蛍光灯も買ってくればよかった。
そういうわけでアキバ行ってきたんですが、何しに行ったかというと欲しかった電源が入荷したみたいだから買いに行ったわけです。したらね、売り切れてた。
なんだよー、そんな人気なのかNeoPower650。他所より4000円くらい高いヨドバシまでないとかどうなんだ。
仕方ないのでヘルシングの10巻とWatchmenの前売り買って帰ってきました。
Watchmenはいよいよ明日から公開ですが、わたしが観に行けるのは来週以降になりそう。
あとねんぷちアイマス届きました。
実は好きなキャラ(春香やよい伊織)は第二弾に固まってるんですが、こういうのはやっぱ全部揃えないとね。
ダブりなし1BOXでコンプできる良心的なアソート。金銭的に助かります。
デフォルメされてるのに体型の違い(バストサイズ的な)もあって、デキはすごくいいです。いままで出たアイマスフィギュアの中じゃ一番可愛いんじゃないですかね。糸目の真とかすごい可愛い。
第二弾も楽しみです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント