結局アンカレは最初のキャラ持ち出してやってます。迫撃砲潰して、これから特攻小隊率いて作戦開始です。とりあえず今回は一通り流して、本格的にやりこむのは2ndキャラが育ってからにしようと思います。
ゲイリー法はどうしましょうかね。現実にアイテム持ち帰れるのは面白いんですが、CND減らないってのがイマイチな気がしますね。
アイテムが消耗して修理するっていうのは、この世界の先細りの状況を象徴してる感じで好きなんですよね。
ところでBioshock2の情報がまたちょろっと出てましたが、今回はPC,PS3,360の三機種同時発売だそうです。そしてマルチプレイにCOOPはなしとの事。
そもそもマルチはホントにあるのかも曖昧ですが、スプライサーになってラプチャーで撃ち合いとか是非やってみたいんですけどねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント