« | トップページ | »

2009年3月22日 (日)

 結局アンカレは最初のキャラ持ち出してやってます。迫撃砲潰して、これから特攻小隊率いて作戦開始です。とりあえず今回は一通り流して、本格的にやりこむのは2ndキャラが育ってからにしようと思います。
 ゲイリー法はどうしましょうかね。現実にアイテム持ち帰れるのは面白いんですが、CND減らないってのがイマイチな気がしますね。
 アイテムが消耗して修理するっていうのは、この世界の先細りの状況を象徴してる感じで好きなんですよね。
 ところでBioshock2の情報がまたちょろっと出てましたが、今回はPC,PS3,360の三機種同時発売だそうです。そしてマルチプレイにCOOPはなしとの事。
 そもそもマルチはホントにあるのかも曖昧ですが、スプライサーになってラプチャーで撃ち合いとか是非やってみたいんですけどねぇ。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。