プレアジから荷物届いたー、と思ったら中身が北米ゲイツじゃなかった。おい、プレアジ。PCに箱○のコントローラーとか繋げるやつが入ってるんですけど…。
くそぅ、はじめて使ってトラブルとかついてないぜ。とりあえず数回メールやり取りして、こっちのブツを送り返してから北米ゲイツを送ってもらう事になりました。英語はエキサイト頼みなんで、ちゃんと意思疎通できてるのか若干不安になりますね。
送料は買い物したときに還元するよ、みたいなこと書いてましたが、また買い物しないと戻ってこないって事か? ま、いいけど。
書留で送れって書いてあったからとりあえず週明けにでも郵便局行ってきます。しかし、これじゃ今月中にWatchmenで遊ぶのは無理そうだな…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント