« | トップページ | »

2009年3月29日 (日)

 アマガミはまだやってません。部屋が片付かないから。
 とりあえず床に積んである本をどうにかしないといけないんですが、その為には本棚を空けないといけないわけですよ。仕方ないからG'sのバックナンバーをダンボールに入れて押入れにしまおうとしたら、押入れも一杯だったというていたらく。にっちもさっちもいきません。
 そんな状況にもかかわらず、早売りしてたから今月のG's買ってきました。
 ベビプリは4月に出る小説の冒頭部分が掲載されてました。で、読んでみたんですけど、結構いいんじゃないかな?
 主人公・陽太郎とトゥルー家族の繋がりがどうなってるのか(ただの居候なのか血縁なのか養子になるのか)判りませんが、そこら辺も含めて続きが読んでみたいと思う内容でしたね。
 そして先日二次裏にキャプが貼られて若干荒れてた「俺の妹~」とのコラボ企画ですが、個人的には結構面白いと思うんですけどね。まぁ、わたしは一応「俺の妹~」も読んでるからそう思うのかもしれませんが。
 トゥルー家の妹たちにデレデレになる桐乃とか見てみたいですが、そっちを知らん人は反発するかもしれませんね。コメントが荒れなきゃいいんだけど。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。