« | トップページ | »

2009年3月 9日 (月)

 エッジさん立ち直ったかと思ったけど、そんな事はなかったぜ!
 ん、まぁ、ヘタレてるのが長すぎると散々言われてたけど、実感しました。また途中にムービーがいくつも入るから余計に長く感じるよね…。
 現在、鳥メガネがさらわれたので助けに行くみたいですが、個人的な感想を言わせて貰えばあれは別に助けなくてもいいんじゃないかなぁ。ぶっちゃけあの喋りはキツイ。かなり。
 このゲームの二昔前のアニメに出てくるようなキャラ付けってのはわざとやってるんですかね? だとしたら何の得があってこんな事をしてるのかという疑問が出てくるし、またわざとでなくこれがいいと思ってやってるなら、キャラ設定してる人のセンスを疑うよ。
 まぁ、リムルとメリクルの喋りには大分慣れてきましたから、鳥も仲間にすればその内慣れるかな…。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。