今日の衝動買い。
いや、「」がアマゾンで特典付きが復活してるって言うから、つい…。
とはいえ、先日書いたように現在テレビ周りがゲームできるような状態じゃないので、ちょっと部屋片付けてからじゃないと遊べません。明日休みだから部屋片そう。
それと歌道場は昨日届いてました。なんかアマゾンのメール便の封筒がちっちゃくなってて、ポストに納まるようになってました。これなら佐川でも安心だね。
最近のアイマスCDのカバー曲は元を知らないのばかりで、カバーという意味じゃ全然楽しめないんですが、歌姫楽園の方は基本おっさんホイホイなんで実に楽しいです。寂しい熱帯魚とか異邦人とかたまんないですね。
今回は新人二人の歌も入ってて、ぬーぬーのETERNAL WINDとかはらみーの守ってあげたいとか特にお気に入りです。
箱○でも是非この二人の歌声が聞きたいもんですね。響、貴音追加のDLCなら一人3000ゲイツまで出します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント