« | トップページ | »

2009年3月24日 (火)

 今日の衝動買い。

P1050063

 いや、もう売り切れてると思ったらあったから、つい。ていうか、アマゾンでも在庫復活してますね。定価ですが。
 しかしこれ買った後に「こんな金あるならアマガミ買った方がよかったんじゃ…」と、ちょっぴり後悔したのは内緒だ。
 まぁ、買ったとしてもいま現在テレビの周りがゴミ溜めのようになっていてPS2で遊ぶの無理なんですけどね。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。