« | トップページ | »

2009年3月 7日 (土)

 とりあえずHalo Warsのキャンペーン終わりました。オンラインで対戦したり実績解除したりしますが、まずは一段落。
 このゲームのお陰で遊べるジャンルがまた一つ増えました。どうもありがとう。
 さて、それじゃ止まってたSO4も再開しようかな。エッチさんヘタレたまんまだから立ち直らせないとね。ていうか、まだディスク1なんですよね。今月中に終わるかな…。
 それと、いつの間にか赤いコントローラー発売されてて、あれ前から欲しかったんですけどプレイチャージキット付きで高いんですよね。北米ゲイツ買っちゃったから金ないしなぁ。とりあえず保留。
 あとヘッドセットの調子が悪いんで新しいの欲しいんですが、いろんな物のおまけについてくるのをピンで買うのはなんか悔しい。まだ買ってない物で、ヘッドセットがおまけについてくるのってなんかなかったかな…。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。