« | トップページ | »

2009年3月26日 (木)

 北米ゲイツやっとこ届きました。早速Watchmenの完全版を購入。
 とりあえずChapter 2まで遊びましたが、ゲームとしては体験版が全てです。攻撃技は多少増えますが、この後もチンピラ出てきてボコるのが続くのだろうと予想されます。
 でもね、いいのそんなの。ロールシャッハやナイトオウルを動かせるのが楽しいから。それと合間合間のコミック調のストーリーシーンがいい雰囲気だし。
 セリフの英語はそんな難しそうじゃないんですが、字幕流れるのが早くてよく判りません。刑務所の暴動のドサクサに脱獄したアンダーボスを追ってる?
 映画も今週末から公開で楽しみですね。とりあえず前売り買ってこないとな。上映館とかも調べてないんですが、近くでやるといいなぁ。

|

« | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。