XBLAのWatchmenは日本じゃ配信ないみたいです。そうだろうとは思ってたけど、がっかりだよ。M:TGもあるしマジで北米ゲイツ買おうかな。プレアジで4000ポイントが6000円くらいだし。とりあえず体験版落としてから考えるか。
話は変わりますが、バンダイのフィギュアーツから強化外骨格零が出るらしいですね。いまアクションフィギュアのシリーズはたくさんありますから、どこが覚悟のススメだしてくれないかなぁと思ってたんですが、まさかバンダイがやってくれるとは。
それとロボット魂はクロボンも出るみたいですね。超魂はダイターン3だし、バンダイ様々ですよ。楽しみだなー。懐は寂しくなるけど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント