« べびプリ小説良かったです | トップページ | 俺がダディだ »

2009年4月11日 (土)

コラボはまた是非やって欲しい

 ところで俺妹の3巻は売り切れてて買えませんでした。べびプリもわたしが買ったのが最後の一冊だったの結構売れてる? 単に入荷が少ないだけかもしれませんが。
 コラボ企画も終わっちゃってなんだか寂しいですね。思いの外楽しかったので余計にそう思います。
 俺妹2巻まで読んで、これっぽっちも桐乃に好感を持てず、アレが最後にちょっとお礼言ったくらいで可愛いとか思っちゃう桐乃兄は鍛えられすぎてるなとか思ってたんですが、今回の企画でだいぶ桐乃の印象も変わりました。また遊びに来て欲しいくらいです。
 できれば次は黒猫も連れてきて欲しいですね。

|

« べびプリ小説良かったです | トップページ | 俺がダディだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べびプリ小説良かったです | トップページ | 俺がダディだ »