響はいじりたい
桐乃の日記にコメントできなくてちょっと残念。読みながらなんて書こうかなぁとか考えてたのに。
ところでSP03は昨日届いてました。なんか最近アマゾンは発送が早くて不安になります。でもメール便の袋はでっかい奴に戻っててポストからはみ出してたよ。
それにしても千早と響のトークはどうなるんだろうと思ってましたが、まさか千早が響に告るとは思いませんでしたね。予想外とか意外とかそんなちゃちなものじゃなくてもっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。
それはそれとしてarcadiaはいい曲ですね。抽象的な感想になってしまいますが、疾走感があるというか風を感じるというか、遠く地平線の見える夕焼けの荒野を思い浮かべるような曲だと思いました。
カバー2曲はどっちも知らないんですが、響のIs This Loveは良かったですね。響は基本子供っぽい声なのに、時々艶のある声になるのがいいと思うんですよ。だからDo-Daiみたいな可愛い歌もいいけど、こういうカッコいい系の歌もハマるんですよねぇ。
なんかもっと響の歌を聞きたいですね。早くSPのマスターボックス出ないかな。
あとLOBM最後の二人の掛け合いが良かったです。響の「はやく、はやくぅ」とか可愛すぎるは。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント