« | トップページ | 無理でした »

2009年4月16日 (木)

大きくなったCコース組も見たいけどね

 今年もめでたくあさひさんが0歳の誕生日を迎えました。
 なんというかあさひの誕生日は色んな意味で注目のポイントなんですが、まさかあさひ自ら0歳の誕生日宣言するとは思いませんでしたね。ある意味公式の開き直りとも取れますな。
 個人的には家族の成長を見守って生きたいと思うんですが、それやっちゃうと最初から日記を追ってる人と途中から入ってきた人との差がますます広がってしまう……ていうか、新規で入ってくる人がいなくなるかもしれないですからねぇ。
 まぁ、ループは無難な展開だと思います。

|

« | トップページ | 無理でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 無理でした »