« 全体的に防御力に難あり | トップページ | そういやX-MENの映画って一本も観てないな »

2009年5月11日 (月)

スラッシュ&ハックは癖になるのよー

 もう発売まで一ヶ月切ったし、日本語版は出ないだろ、これ、という訳でPrototypeアジア版をプレアジで予約。
 以前貰った割引クーポン使って50$也。イエー、お得ぅ。と思ったが、クーポン分の代金は送料ですでに使ってる金なんだよな。得でも何でもねえや。ま、いいけど。
 ウルヴィーのゲームもなかなか評判いいようで欲しいんですが、やってる暇ないからなぁ。
 タイタンクエストをやめればいいだけなんですけどね。なんか興が乗ってきたのでレジェンダリークリアーするよ。相変らずドロップはしょっぱいですけどね。火ダメ付いたいい武器出ないかなぁ。
 あ、後アイマスゲイツタイプDがアマゾンで復活してたのでポチッた。まだポイント残ってるけど、どうせいつか使うもんだしな。それに普通のゲイツと同じ値段ならある内にこっち買っといたほうがいいだろう。いや、いいのか?
 まぁ、いいや。

|

« 全体的に防御力に難あり | トップページ | そういやX-MENの映画って一本も観てないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全体的に防御力に難あり | トップページ | そういやX-MENの映画って一本も観てないな »