« RAIDドライバ入れるのめんどくさいよね | トップページ | リンクOKとか書くまでもない事という感覚 »

2009年6月20日 (土)

無茶な収集系の実績つけるメーカーは地獄に堕ちるといいよ

 Prototypeは字幕の設定をAUDIOの項目にするのはどうなんだよ。お陰で最初は字幕出せないのかと思ったぜ。
 まぁ、出せたところで読めるわけでもないんだけどね!
 というわけでPrototypeですが、一般人の金髪女性を触手で取り込みその姿で街をうろちょろしてます。
 姿は金髪でもモーションはアレックスさんなので、妙にいかつい感じがアンバランス。人ごみの中も押しのけるというよりもドツキ倒しながら歩いていくし。乱暴者です。
 それにしても、向こうの人はこういうオープンワールドのゲームには収集要素入れないと気がすまないんですかね。オーブ集めとか勘弁して下さいって感じです。
 いや、集めなきゃいいんだけどね。なんか見えてると取りたくなるじゃないですか。細いアンテナ(?)の先端にあるやつとか、何度も足踏み外してようやく取れましたよ。

|

« RAIDドライバ入れるのめんどくさいよね | トップページ | リンクOKとか書くまでもない事という感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RAIDドライバ入れるのめんどくさいよね | トップページ | リンクOKとか書くまでもない事という感覚 »