ネコ観月飼いたい
帰ってきて日記見たら観月が絶賛放置中でした。この家族はこの程度じゃ動じないってことか。
しかしなんですね。観月は猫と入れ替わってるっぽいですが、これどうやってオチつけるんでしょうか。特になんもなく「観月ちゃん元に戻ったね」で済まされそうな気もしますけど。
それにしても薬膳カレーか。味っ子2でカレーに胃腸薬振りかけるとかありましたけど、そんな感じなんだろうか。なんかカレー食いたくなってきた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
帰ってきて日記見たら観月が絶賛放置中でした。この家族はこの程度じゃ動じないってことか。
しかしなんですね。観月は猫と入れ替わってるっぽいですが、これどうやってオチつけるんでしょうか。特になんもなく「観月ちゃん元に戻ったね」で済まされそうな気もしますけど。
それにしても薬膳カレーか。味っ子2でカレーに胃腸薬振りかけるとかありましたけど、そんな感じなんだろうか。なんかカレー食いたくなってきた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント