« 彼女通信したかった | トップページ | イベントは行くまでは億劫だけど、なんだかんだで楽しいよね »

2009年9月27日 (日)

俺たちの戦いはこれからだ!

P1050503
マドハンドがあらわれた

 というわけで真マジンガーがきました。ビッグバンパンチはかっちょいいですよね。

P1050505

 ついでにこの間買ったマジンガーも一緒に写してみました。

P1050511

 プロポーションとかはほとんど同じなんですが、真のほうは足の稼動が大幅に削られてます。
 前のとの差別化なんでしょうけど、股関節や足首の引き出しは変形に関係ないんだから削るなよって感じです。
 ま、ゴッドスクランダーは普通のマジンガーにも付けられるのでポーズ付けたい時はこっちでやればいいんですけどね。ただ、ゴッドスクランダーが重いのでバランスとるのが難しいです。
 アニメのほうはこれから見ますけど、ホントに今週でまとまるんですかね。それともグレート編やるのかな。個人的にはやってくれるとうれしいんですけど。

|

« 彼女通信したかった | トップページ | イベントは行くまでは億劫だけど、なんだかんだで楽しいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼女通信したかった | トップページ | イベントは行くまでは億劫だけど、なんだかんだで楽しいよね »