« 爆発はいいよね | トップページ | ゲリラというよりは作業員って感じです »

2009年9月 1日 (火)

差し替えで面体も下ろせます

 ToLoveる終わっちゃいましたね。毎週の楽しみがひとつ減って残念ですが、画集が発売されるという事で、こちらはものすごく楽しみです。
 そんなおっぱい繋がりで、超振動戦乙女ミリムです。

P1050377

 いやー、買わないつもりだったんだけど、出来がよさそうだったのでつい。
 当然剥けるんですが、一回脱がせちゃうと

P1050378

 このパンツの紐の部分を付けるのが大変でね。紐部分を無理やり伸ばしてようやっと付けられました。

P1050389

 個体差なのか左肩の接続がぴたっとしないので、裸の時でも肩アーマー付けときます。
 そして何がエロいって、この後姿。

P1050383

 素晴らしいですね。買ってよかったです。

|

« 爆発はいいよね | トップページ | ゲリラというよりは作業員って感じです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆発はいいよね | トップページ | ゲリラというよりは作業員って感じです »