« 体弱いんですよ。誰かいたわって | トップページ | なんで電話線抜いてたのかも憶えてない »

2009年10月10日 (土)

体験版面白かったです

 うん。ベヨネッタ買うわ。
 いやー、どうせイロモノだろうとなめてたんですが、これ面白いですよ。キャラもアクションもケレン味たっぷりでいい感じだし、操作感もいいですね。
 この手のアクションゲームは苦手なんですが、ちょっとがんばってやってみようかと思いました。ベヨ姐さんエロいからねっ!
 しかし、こうなると月末にゲーム買いすぎだな。まぁ、いつもの事といえばそうなんだけど。

|

« 体弱いんですよ。誰かいたわって | トップページ | なんで電話線抜いてたのかも憶えてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体弱いんですよ。誰かいたわって | トップページ | なんで電話線抜いてたのかも憶えてない »