« マンガも結構面白かったです | トップページ | CDはゲームやアニメ関連でしか買わなくなったな »

2009年10月 4日 (日)

流行りものにはとりあえず手を出そうかと

 なんとなくTwitterをはじめてみました。登録したらなんか勝手に20人ほどフォローする事になってたんですが、この人たちは何を基準に選ばれたんだろうな。
 実は最初これですべての発言が見えてると思って、流行ってるという割には同じ人しか書いてないし発言もすくねーなぁとか思ってました。お恥ずかしい。
 特に何か目的があってはじめた訳じゃないんですが、ブログで書き漏らした事を思い出したら適当につぶやいたりしようと思います。
 それはそうとDS-10パフォーマンスガイドブック到着。ぱらぱらめくってみましたが、音色のサンプルやドラムパターンなどが図解で載っててうれしい感じ。
 しばらくこれを参考にいじっていきたいと思います。

|

« マンガも結構面白かったです | トップページ | CDはゲームやアニメ関連でしか買わなくなったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンガも結構面白かったです | トップページ | CDはゲームやアニメ関連でしか買わなくなったな »