流行りものにはとりあえず手を出そうかと
なんとなくTwitterをはじめてみました。登録したらなんか勝手に20人ほどフォローする事になってたんですが、この人たちは何を基準に選ばれたんだろうな。
実は最初これですべての発言が見えてると思って、流行ってるという割には同じ人しか書いてないし発言もすくねーなぁとか思ってました。お恥ずかしい。
特に何か目的があってはじめた訳じゃないんですが、ブログで書き漏らした事を思い出したら適当につぶやいたりしようと思います。
それはそうとDS-10パフォーマンスガイドブック到着。ぱらぱらめくってみましたが、音色のサンプルやドラムパターンなどが図解で載っててうれしい感じ。
しばらくこれを参考にいじっていきたいと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント