« 流行りものにはとりあえず手を出そうかと | トップページ | 丹下の歌はいいなぁ »

2009年10月 5日 (月)

CDはゲームやアニメ関連でしか買わなくなったな

 メガテンはスルーで。やる暇ないから。とか言いつつODSTのレジェンドはじめたりTrials HD買ったりしてるんですけどね。
 レジェンドはこっちの耐久力がかなり低くなってるんで、無茶な突撃とかするとすぐ死にますが、慎重に行けば何とか進めるかな? 後の方の乗り物とかドローンがうじゃうじゃ出てくるところ辺りが不安ですけど。
 ODSTはサントラもきました。注文した時は気づかなかったけど、これって2枚組みだったのね。Haloシリーズは音楽いいよねぇ。ODSTの音楽はピアノの音色がきれいで好きです。
 Trials HDは面白いけど難しいですね。体重移動でジャンプの軌道とか結構変わるんですけど、そのコントロールの加減が把握しきれない。もどかしいんだけど何度も繰り返しちゃう中毒性があります。

|

« 流行りものにはとりあえず手を出そうかと | トップページ | 丹下の歌はいいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行りものにはとりあえず手を出そうかと | トップページ | 丹下の歌はいいなぁ »