« iPhoneでメモとかほとんどしないんだけどね | トップページ | まぁ、完全に対応してくれればそれに越したことはないんですけどね »

2009年11月16日 (月)

ちょっと高いけどいいケース

 やっとiPhoneのケースが届いたんで早速装着。

P1050591

 デザインに惹かれて選んだケースですが、付けた感じもなかなか。ちょっと大きくなりますが、元々iPhone薄くて持った感じが落としそうで不安だったので、わたしには丁度いいくらいです。
 これで多少は持ち歩くのも安心かな。
 後は家で置いとく時の台が欲しいかなぁと思うんですが、ただのスタンドにするか、それともiPhone用のスピーカー買うか迷い中。
 でもその前に青歯のイヤホンかな。

|

« iPhoneでメモとかほとんどしないんだけどね | トップページ | まぁ、完全に対応してくれればそれに越したことはないんですけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneでメモとかほとんどしないんだけどね | トップページ | まぁ、完全に対応してくれればそれに越したことはないんですけどね »