ぐぐる先生に依存しすぎな気がしないでもない
ブックマークとRSSのフィードをぐぐる先生に任せちゃったわけですが、こういうのもくらうどこんぴーてぃんぐって言うんでしょうかね。胡散臭い言葉だよね、くらうどなんちゃら。便利だからいいけど。
FirefoxからはGmarksを使ってGoogleブックマークにアクセスしてるんですが、メニューからブックマーク使うと結構頻繁にサブメニューが開けない事があるんですよね。更新すると直るんですが。
サイドバーから使ってればそんな事ないんですが、わたしサイドバーを出しっぱにしとく習慣がないんでちょっと微妙かも。
まぁ、そんな忙しなくブックマーク巡ったりする訳でもないから、気にする事もないんですが。
後はiPhoneからオンラインストレージにファイルアップロードできたりするといいんだけど、どうすりゃいいのかな。その内調べよう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント