« 無理はしません。年だから | トップページ | iPhoneでメモとかほとんどしないんだけどね »

2009年11月14日 (土)

ぐぐる先生に依存しすぎな気がしないでもない

 ブックマークとRSSのフィードをぐぐる先生に任せちゃったわけですが、こういうのもくらうどこんぴーてぃんぐって言うんでしょうかね。胡散臭い言葉だよね、くらうどなんちゃら。便利だからいいけど。
 FirefoxからはGmarksを使ってGoogleブックマークにアクセスしてるんですが、メニューからブックマーク使うと結構頻繁にサブメニューが開けない事があるんですよね。更新すると直るんですが。
 サイドバーから使ってればそんな事ないんですが、わたしサイドバーを出しっぱにしとく習慣がないんでちょっと微妙かも。
 まぁ、そんな忙しなくブックマーク巡ったりする訳でもないから、気にする事もないんですが。
 後はiPhoneからオンラインストレージにファイルアップロードできたりするといいんだけど、どうすりゃいいのかな。その内調べよう。

|

« 無理はしません。年だから | トップページ | iPhoneでメモとかほとんどしないんだけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理はしません。年だから | トップページ | iPhoneでメモとかほとんどしないんだけどね »