« ムービーシーン見るのって苦手。ダレるから | トップページ | 書写上げながらスクロ売ってたりしました »

2009年11月 1日 (日)

まぁ、メガネは趣味じゃないんですけどね

 いやー、ベヨネッタ面白いわ。この手のアクションゲームをこんなに面白いと思ったのはじめてかも知れない。いや、あんまこういうゲームやらないんですけどね。
 動かしてて楽しいのは勿論、合間に入るイベントムービーがまたなんていうか、いろんな意味ですごい。
 最初に感じた異様なハイテンションがゲーム中ずっと続いてるのがすごいですね。まだチャプター5が終わったところなんですが、これがこのまま続いていくならついて行くのが大変そうでもある。

|

« ムービーシーン見るのって苦手。ダレるから | トップページ | 書写上げながらスクロ売ってたりしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムービーシーン見るのって苦手。ダレるから | トップページ | 書写上げながらスクロ売ってたりしました »