俺の後輩がこんなに可愛いわけがない
俺妹5巻読み終わりました。京介はハーレムルートも見えてきた感じですね。
しかしなんだな。あやせがメガネかけたら他の子には見向きもしないんじゃないかね、京介は。ベヨネッタやらせたら大喜びだな、きっと。
でもあれか、黒髪ロングなら黒猫もストライクなんだよな。黒猫メガネかければ落とせるんじゃないかな。瀬菜でさえメガネかけてりゃいい子扱いなんだし。
という訳で、わたしはこれからも黒猫を応援していこうと思います。ドラマCD買っちゃおうかなー。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント