« 積みゲーを増やす簡単なオシゴト | トップページ | 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない »

2010年1月 8日 (金)

電撃はベビプリももうちょっとだけプッシュして下さい

P1050641

 仕事行く前に本屋寄って買ってきました。最初行った本屋にはベビプリ置いてなくて、二軒目は平積みされてなかったりと、うちの近所は家族の扱いが悪いです。
 とりあえず俺妹は最初の方だけ読みましたが、もうずっと黒猫のターンでいいよ。って、新刊出る度に言ってるような気がするな。京介は普通に恵まれた生活送っててコンチクショーって感じですね。
 しかし口絵の黒猫胸ないな。
 ベビプリは薄いなーと思ってたら、ゴッドがあとがきで謝ってました。4巻も楽しみにしてるんでがんばって欲しいですね。まだ3巻読んでませんけど。

|

« 積みゲーを増やす簡単なオシゴト | トップページ | 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積みゲーを増やす簡単なオシゴト | トップページ | 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない »