« なんかハマってるなぁ | トップページ | 裁判員に選ばれたら狂信者の振りしてやり過ごそうか »

2010年5月15日 (土)

割とテキトーにやってます

 Allianceのメンバーからメール。とあるAllianceから偵察されても無闇に攻撃しないように。ただしやられたらやり返してよし、との事。
 Allianceに入れば孤立してボコられる心配はなくなりますが、Alliance同士の戦いに巻き込まれる事もあるわけですね。
 まぁ、わたしが入ってるのは攻撃的なAllianceじゃないので、攻められない限り戦争する事はないと思いますが。
 件のアライアンスとは現在交渉中らしいですが、どちらにしても防衛用の戦力は保持しておく方針だったので、このまま戦力の補充に努めたいと思います。
 そして今になってやっとBarracksがArmy Sizeを上げることが分かった。建物の説明はちゃんと読まないとダメねー。

|

« なんかハマってるなぁ | トップページ | 裁判員に選ばれたら狂信者の振りしてやり過ごそうか »