« アプリ5画面分あるんで早くフォルダ機能が欲しい | トップページ | 妄想 »

2010年5月 6日 (木)

もっと遊ぶ時間が欲しい

 レイストームHDやっときたのはいいんですが、なんで新着のところに出てないんですかね。配信されてないのかと思って探しちゃいましたよ。
 なんかたまにこういう事ありますけど、配信と同時に更新して欲しいですね。
 で、ひさしぶりにレイストームやりましたけど、やっぱロックオンが楽しいですねこのゲームは。
 溜めて溜めて一気に倒す爽快感が好きです。まぁ、欲張りすぎて逃がしちゃったりもするんですが。
 しかし毎度のことながら並行してやってるゲームが多くて、落ち着かないですね。その上積んでるのも一杯あるし。
 連休中は結構ゲームやれたんですけど、結局スプセルクリアーするまではいきませんでした。
 ちなみに現在赤外線センサー抜けるところで蜂の巣にされてます。動いてるセンサーを越えるタイミングが掴めねえ…。ゴーグル付けてると立体感がなくなって、距離がよく分からなくなるし。
 スパ4は自分のヘタさに軽く絶望中なのでアーケードモートでひとりがんばってます。とりあえず全キャラ使ってみたいんだけど、それだけでもすげー時間かかるよね。
 後はReachのβとか今月はロスプラ2とアランも出るし、時間ないなぁ。

|

« アプリ5画面分あるんで早くフォルダ機能が欲しい | トップページ | 妄想 »