« ブシロードライブ2011 | トップページ | Mass Effect:実績回収中 »

2011年3月 3日 (木)

Mass Effect 2クリアー

 中断してたMass Effect2終わりました。愛しのタリが死んじゃったよ(ロマンスはジャックとでしたけど)。
 テックスペシャリストとしての選択は適切だったけど生死判定は運もあるみたいですね。どうせ二周目するつもりなんでそのまま進めましたけど。
 やたら長いDragonAgeをやった後だけにちょっとボリューム不足な気もしたかな? 戦闘が楽しいだけにアサイメントはもっとあってもよかった。
 そして最後の選択が3への影響大きそうでどっちにするか迷いますね。まぁ、両方のセーブデータ残しときますけど。
 ていうか3も日本で出してね。頼むよMS。
 さて、二周目行く前に1のlv.60セーブデータ作りと実績解除しますかね。いままでソルジャーでしかやってないんで、他のクラスも試したいし。

|

« ブシロードライブ2011 | トップページ | Mass Effect:実績回収中 »