Mass Effect:実績回収中
2じゃなくて1ね。
残ってるのは武器以外のマスター系と、クローガン・クォリアン以外の盟友。そしてインセインとレベル60。ピナクルステーションはスルーで。ていうか、あれは日本語版でも遊べるんですかね?
とりあえず新キャラ作ってバイオテックのマスターは全部解除したので、次はエンジニアでテック系いきたいと思います。
なんかAIハックは空撃ちだとカウントされないらしいので、こっちのキャラはクリアーするつもりでのんびりやります。どうせだからパラゴン寄りとレネゲイト寄り二つのセーブデータ作ろうと思ってたし。
これが終わったら2の実績も解除したいですが、それとは別にヴァンガードで遊んでみたくてね。
つべでプレイ動画見たんですが、基本カバーして撃ち合いのソルジャーとは戦い方が全然違くて楽しそう。
| 固定リンク
