« Mass Effect 2クリアー | トップページ | Torchlight :Steam版をやってみたり »

2011年3月 5日 (土)

Mass Effect:実績回収中

 2じゃなくて1ね。
 残ってるのは武器以外のマスター系と、クローガン・クォリアン以外の盟友。そしてインセインとレベル60。ピナクルステーションはスルーで。ていうか、あれは日本語版でも遊べるんですかね?
 とりあえず新キャラ作ってバイオテックのマスターは全部解除したので、次はエンジニアでテック系いきたいと思います。
 なんかAIハックは空撃ちだとカウントされないらしいので、こっちのキャラはクリアーするつもりでのんびりやります。どうせだからパラゴン寄りとレネゲイト寄り二つのセーブデータ作ろうと思ってたし。
 これが終わったら2の実績も解除したいですが、それとは別にヴァンガードで遊んでみたくてね。
 つべでプレイ動画見たんですが、基本カバーして撃ち合いのソルジャーとは戦い方が全然違くて楽しそう。

|

« Mass Effect 2クリアー | トップページ | Torchlight :Steam版をやってみたり »