
気になってたので買ってみた。まだ作れるものも少ないし、どうすれば増えるのかもわからないけど、
とりあえずガイドは埋めた。
パッドが使えないのとキーコンフィグできないのは正直ツライ。キーボードで操作って苦手なんだよね。できないのは仕方ないので慣れるしかないけど。
夜になるとゾンビがやってくるので入り口閉じて穴掘って生活しようと思ったら、地下はどこからともなくゾンビが湧くのね。
画面外から湧くみたいだから、狭いところに閉じこもってれば平気っぽいけど。
早くトレイラーにあるような派手な武器を作れるようになりたい。木剣しょぼいです。