ライトノベル

2010年2月26日 (金)

アトリエ彩のドレスフィーナも結構好きですよ

Photo

 G'sとゲマガとバカテスト購入。
 ゲマガはドレスフィーナの誌上通販のために買ったんですが、12000円とか高いなおい。買うけどね。デコマス見る限りじゃデキも文句なしって感じだし。
 バカテストは小数点巻なので短編集です。まだ最初のしか読んでませんが、姫路さんのポンコツっぷりに磨きがかかってきましたね。
 ちょっと前までは空気ヒロインと呼ばれてたのに成長したもんだ。
 あと秀吉ファンには口絵は必見です。はがーGJ。
 G'sはこれから読みますが、リンコのポスターはどうしよう。部屋に貼っちゃってもいいかな?

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

 俺妹5巻読み終わりました。京介はハーレムルートも見えてきた感じですね。
 しかしなんだな。あやせがメガネかけたら他の子には見向きもしないんじゃないかね、京介は。ベヨネッタやらせたら大喜びだな、きっと。
 でもあれか、黒髪ロングなら黒猫もストライクなんだよな。黒猫メガネかければ落とせるんじゃないかな。瀬菜でさえメガネかけてりゃいい子扱いなんだし。
 という訳で、わたしはこれからも黒猫を応援していこうと思います。ドラマCD買っちゃおうかなー。

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

電撃はベビプリももうちょっとだけプッシュして下さい

P1050641

 仕事行く前に本屋寄って買ってきました。最初行った本屋にはベビプリ置いてなくて、二軒目は平積みされてなかったりと、うちの近所は家族の扱いが悪いです。
 とりあえず俺妹は最初の方だけ読みましたが、もうずっと黒猫のターンでいいよ。って、新刊出る度に言ってるような気がするな。京介は普通に恵まれた生活送っててコンチクショーって感じですね。
 しかし口絵の黒猫胸ないな。
 ベビプリは薄いなーと思ってたら、ゴッドがあとがきで謝ってました。4巻も楽しみにしてるんでがんばって欲しいですね。まだ3巻読んでませんけど。

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

テキトーに買ったエロ小説は結構面白かったです

P1050578

 魔実也さん回帰篇の単行本が出てたので購入。あとなんかエロ小説が読みたかったのでテキトーに表紙買いしてきた。
 回帰篇は全部リファインするんですかね。出れば勿論買いますが、新作も読みたいなぁ。
 Forza3出たけどどうしましょうかねぇ。いや、どうしましょうじゃなくて、車ゲー練習するだけなら2やってろよお前はって事なんですけどね。でもあの巻き戻りはいいよね。ヘタレ的に。
 鉄拳6も一八のバリエーションで強化外骨格みたいのが出るとかで欲しくなったけど、格ゲー苦手だしベヨ姐買うし光の4戦士も出るしなぁ。
 それに来月Dragon Ageも出るんですよね。もっと先かと思ってたよ。発売延期になった火吹き山の魔法使いはいつになるんだろ。
 11月は何とか有給とって年末に向けて積みゲー消化したいなぁ。

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

俺もにーさんと呼ばれたい

 箱○はお盆なので里帰りです。アップデートの前には戻ってくるといいな…。
 GoW2もレッドファクションもできないのでエンマギをオールクリアーしてみる。
 エロは薄いけど、話自体は結構面白かったです。でも、ナギルートがメインでカナタとかおまけっぽい印象になっちゃってますね。個人的にミコトルートは一番学園物っぽくて好きですが。
 後は、それほどエロいのを期待してたわけじゃないですが、マフユとハルカのエロシーンくらいは欲しかったですね。マフユ気に入っただけに残念。
 そして俺妹の4巻を購入。3巻がすごく良かったわたしは、結局黒猫さえ出てくれば満足なんだとよく判りました。4巻サイコーですね。桐乃ルートは選択間違えたみたいだし、このまま黒猫ルートに進めばいいんじゃないかな。

| | コメント (0)